ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。

2020年末セール

会員登録はこちら

只今年末セール開催中!
 
 
▶2020年末セール
12月21日(月)23:59まで

今回のセールは、対象品が10%~30%OFFとなっております。

▶会員様限定!割引率から更に「+10%OFF」とさせていただきます。
※セール除外品もございます。

ですので、20%OFF~40%OFFでお買い物をしていただけます。
(※ご注文が確定の時点では特典を含めた金額にはなっておりません。
後ほど金額を訂正させていただきます。)

もちろん、セール期間中に会員登録された方も特典をお使いいただけますので、
この機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
 
こちらの特典は12月21日(月)までとなっておりますのでご注意くださいませ。

▶セール期間中は日曜日以外、日替わりのタイムセールも開催いたします。
毎日数点が40%OFFに!(会員様は特典も併せて最大50%OFFでお買い求めいただけます)
どの商品がお安くなるのでしょうか?ぜひお楽しみに!

ぜひこの機会に会員登録をお願いいたします

〔注意事項をご一読ください〕
・セール品のため、交換や返品は致しかねます。
・当店含め3店舗( 振袖関連は4店舗 )での同時開催となりますので、稀に商品がお買い求めいただけない場合がございます。
・「会員様は更に10%OFF」の特典は12月15日(火)~21日(月)までの期間限定特典となっております。


何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

TOP
Contact
IPアドレス: 54.196.27.171
© 2002-2022 Obitastar Co.,Ltd.

お問い合わせ

オンラインきもの見本市

店長:高畑瑞樹

まだまだ未熟な店長ですが一人一人お客様を大切に熱意と情熱で頑張ります。 着物の事ならどんなことでもご相談ください。価格等お気軽にご連絡下さい。

電話をかける

メールで問い合せ