ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。

自宅で確認・購入システム

合計3点まで、自宅で見れます!

この品物「気になる!」「直に触りたい!」「家にある帯と実際に合してみたい」等、気になるお品物を、自宅で確認出来るサービスとなっております。

これは、実際のきものの風合いや色目等を確認して頂けるように「10万円以上の商品」は、合計3点まで自宅でご確認して頂けるサービスとなっております。

※一時的にお代を頂く形となります。

気なるお着物・帯をカートに入れ、
ご注文下さい。

ご注文の際備考欄に「自宅で確認サービス」とご記入下さい。一時的にお金をお預かりさせて頂く形となりますが、ご入金確認後商品を発送させて頂きます。

※ご入金方法はカード決済と銀行振り込みとなっております。
※カード決済の場合、基本的に取り消しさせて頂くので手数料等はかかりません。
※銀行振り込みの手数料は、お客様持ちとなります。

ご自宅にて、ご満足のいくまで
確認ください。

実際にお手にお取りいただき肌触りや質感をご実感ください。
ご自宅にお持ちのお着物や帯・小物等に合わせてみてください。


商品到達後、「1週間以内」にご購入もしくはご返品かをお決めいただき、ご連絡をお待ち申し上げております。

想像通りの品物だった、購入したい。

●お仕立てを当店にご依頼頂ける場合。
同封しております着払い伝票で当店に品物を送ってください。
※「ご案内書」に記載してます、電話番号に(佐川急便さん)ご連絡を入れいただければご自宅まで引き取りに来てくれます。

商品到着後、お仕立てにかかる金額をお客様にお知らせし、ご了承を頂いてからお仕立てに入ります。
この時点から、キャンセルは出来ませんのでご注意くださいませ。

●お仕立てが不要な場合。
そのまま商品をお持ち下さい。正式に決済させて頂きます。
※当店でお買い上げ頂いたお品物は、何時でもお客様のタイミングでお仕立てさえて頂きます。

想像と違った品物だった、
キャンセルしたい。

同封しております着払い伝票で当店に品物を送ってください。
※「ご案内書」に記載してます、電話番号に(佐川急便さん)ご連絡を入れいただければご自宅まで引き取りに来てくれます。

※その他複数取り寄せした商品も同様にご返却お願い致します。品物を確認し次第、一週間以内にご返金の手続きを 取らせて頂きます。

熟練の和裁士の手縫いのお仕立て。

海外でのお仕立てもございますが、当店は付き合いの長い、国内の和裁士さんに願いしております。
お仕立てが完了しましたら、お電話又はメールにてお知らせさせて頂きます。

※納期はおきもので約1月半・帯で約3週頂きます。

<注意事項>必ずご一読下さい
※お品物の発送はご入金確認後【全額】、ご発送させて頂きます。
※お品物ご到着後1週間を経過致しましても当店に、ご連絡の無い場合は、返品をお受け出来ない場合がございます。
※お届け時の状態が保持されていないお品物(シミ・キズ、シワ等)は修理代金を請求させていただく場合がございます。
※お仕立て・加工のあるお品物は加工が進みますと返品・キャンセルをお受けできません予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
※宅配業者は佐川急便となります。
※「安心・納得!購入システム」のご入金方法はカード決済と銀行振り込みのみとさせて頂きます
※ご返金は、お品物が当店に到着した後、一週間以内にご返金させて頂きます。
※セール商品は対象外とさせて頂きます。

TOP
Contact
IPアドレス: 54.196.27.122
© 2002-2022 Obitastar Co.,Ltd.

お問い合わせ

オンラインきもの見本市

店長:高畑瑞樹

まだまだ未熟な店長ですが一人一人お客様を大切に熱意と情熱で頑張ります。 着物の事ならどんなことでもご相談ください。価格等お気軽にご連絡下さい。

電話をかける

メールで問い合せ