ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。

特定商取引法に基づく表示

店舗名
オンラインきもの見本市
 
販売業者
オビタスター株式会社
 
運営統括責任者名
高畑佳幸
 
郵便番号
543-0001
 
住所
大阪市天王寺区上本町6-4-13
 
商品代金以外の料金の説明
消費税率: 10%
消費税計算順序: 購入商品合計に対して消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
 
お支払い方法
銀行振込、クレジットカード゙、代金引換(佐川急便eコレクト 現金払い)、ショッピングローン。
 
お支払い期限
ご注文日から7日以内にご入金確認がとれない場合は キャンセルとさせて頂きます。
 
商品引渡し時期
●お届け日指定なしの場合
ご注文商品がすべて揃っている場合は午前中のご注文ならできるだけ即日に発送いたします。
納品待ち・取寄品・お仕立てなどの加工が必要となる商品を含む、複数のご注文の場合は商品が全て揃い次第の発送とさせていただきます。
 
●お届け日時指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日時に届くよう出荷いたします。
 
ただし納品待ち・取寄品・お仕立てなどの加工が必要となる商品を含むご注文の場合は商品全て揃い次第の発送とさせていただきます。
 
 
※前振込ですとご入金を確認するまで発送ができません。お急ぎの場合はクレジット決済か代引きをお選びください。
    前振込もご利用いただけますが、当社が毎営業日に行う15:30の入金確認で確認がとれませんと発送できませんのでご了承ください。
 
※在庫状況などにより、ご希望に添えない場合もございます。
 
※お取り寄せやお仕立て加工等が必要な商品は別途日数がかかりますのでご注意ください。
 
※当店休業日のご注文は翌営業日以降受付・発送となります。
 
※商品が欠品していた場合は、その旨ご連絡させていただきます。
    メールでご連絡させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。(緊急時はお電話の場合もあり)

返品期限
●返品・交換について・・・
  • 商品到着後、7日以内の返品は原則として自由です。
    7日経過以降、以後はすべての商品の返品・交換はお断りいたします)
    商品が到着いたしましたら必ずすぐに商品をお確かめください。
    ご覧になって不都合がございました場合、返送いただきましたら、商品が到着後、10日以内に返金いたします。
    ※ショッピングローンご注文後キャンセルされる場合は表代金の10%のローンキャンセル手数料がお客様に掛かります。
  • 代金引換商品(現金)の返品について
    代金をお支払いになった後、開封され、商品に不都合等がございましたら当方にご連絡いただき、7日以内に返送ください。
    商品の当方への到着の確認を致しまして、確認できましたら土・日・祝日を除く翌日銀行営業日に代金を返金させていただきます。
  • クレジットカード決済時は取消対応となります。
  • 返品・交換についてお客様のご注文により、仕立て、紋入れ、ゆのしなどの加工に入った商品は、原則として返品はお断りしております。
  • 商品についての詳細・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
 
返品送料
どの商品につきましてもお客様のご都合で返送される場合につきましては、返送の際にかかる料金はお客様の負担となりますので、ご了承ください。
(到着した商品がご注文いただいた商品と異なる場合はもちろん返送費は当方の負担とさせていただきます。
その場合も事前に当社の電話番号、FAX、メールなどで必ずご連絡・ご相談ください)
 
 
資格・免許
大阪府天王寺警察署発行 古物商許可1309号
 
屋号/サービス名
オンラインきもの見本市
 
電話番号
06-6779-9511
 
メールアドレス
honten@online-kimono.jp
 
HPアドレス
https://www.online-kimono.jp/

TOP
Contact
IPアドレス: 3.239.59.193
© 2002-2022 Obitastar Co.,Ltd.

お問い合わせ

オンラインきもの見本市

店長:高畑瑞樹

まだまだ未熟な店長ですが一人一人お客様を大切に熱意と情熱で頑張ります。 着物の事ならどんなことでもご相談ください。価格等お気軽にご連絡下さい。

電話をかける

メールで問い合せ