着物通販ショップオンラインきもの見本市 | 着物仕立代金込価格

ようこそゲスト

【全商品半額セール開催中!】あの服部の袋帯が6万円〜お求めいただけます!!!

2019年06月22日(土)
伊那紬
服部織物謹製 こはく錦製造元 西陣織袋帯【観世水に松竹梅】


大変美しいフォーマルの逸品が入ってまいりました。
服部織物謹製の、こはく錦の製造元で織り込まれた袋帯でございます。

柄行としましては、ベージュ色の地色に、観世水や美しい金糸の紅葉がデザインされた上に、柔らかい水色や緑色、ピンク色に彩られた松竹梅が配されております。

服部織物さんといえば、ご存知の方も多いかと思いますが、約200年にわたり、匠の心と技を受け継ぎ、一糸一糸丹念に「手織り」にこだわり続け、帯一筋に素晴らしい作品を作り続けておられる京都西陣の老舗織屋さんとなっております。

京都西陣の織屋は1000軒を超えておりますが、100年以上続く老舗となりますと、たったの数件しかございません。
服部織物さんは、その一軒として確固たる不動の地位を持つ一流ブランド織元でございます。

貴女のワンランク上の装いを演出する最高級の逸品かと存じます。
この最高峰の引箔技法と、その優美な地風をご堪能くださいませ。
  << 【全商品半額セール開催中!】暑い夏はこちらの小地谷ちぢみでお過ごしくださいませ♪ 【全商品半額セール開催中!】十日町で生産されたカジュアルな紬が入って参りました♪ >>  

TOP