着物通販ショップオンラインきもの見本市 | 着物仕立代金込価格

ようこそゲスト

【新着入荷】黒色と灰色の地色に、桜や紅葉などの花々や植物の文様が所々に配されております。

2018年11月16日(金)
正絹訪問着
お仕立て込:京染せい山 正絹訪問着【花々】


黒色と灰色の地色に、桜や紅葉などの花々や植物の文様が所々に配されております。
染めといえば業界の間でも名前があがる京都の染匠「京染せい山」 染の北川や菱健といったトップブランドからも依頼がある大変有名な染どころです。
そのせい山が仕上げてきた黒色と灰色の地色は本当に綺麗です。これ程しっかりとした黒色と灰色の訪問着は存在感がまるで違います。
絹に施された加工を忘れるくらいの素晴らしい出来栄えだと思います。
一目見て、さわった時に感じた印象が「これは高い着物だ…」と感じました。
なぜこの訪問着がこんな価格で?と感じられるかもしれませんが、当店は一貫して現金買取りで着物を購入しております!
その分、着物を安く仕入れる事が出来、その分お客様に安く提供出来ているのです♪
けっして、質流れや中古品ではありませんのでご安心下さいませ。
どうぞご覧くださいね♪
  << 【おすすめ】黄土色の地色に映える真っ赤な牡丹柄が大変美しい振袖となっております。 【おすすめ】金糸の波のような文様がなんとも美しい本場筑前の博多織袋帯でございます >>  

TOP