着物通販ショップオンラインきもの見本市 | 着物仕立代金込価格

ようこそゲスト

【超目玉商品】大島紬に刺繍の名門 「尾峨佐染繍」が腕によりをかけた最高の逸品でございます

2018年09月21日(金)
本場大島紬
お仕立て込:本場大島紬 尾峨佐染繍 総刺繍訪問着【華文】


日本三大織物の一つである本場大島紬の生地に刺繍の名門 「尾峨佐染繍」の見事な刺繍が施された豪華で美しい心奪われる総刺繍訪問着を入手する事が出来ました!
この総柄で表現された繊細で卓越した刺繍技術は京都にある老舗 「尾峨佐染繍」という刺繍メーカーです。
丁寧で洗練された細かい刺繍は見るものを魅了する美しさがあり、世界三大刺繍と言われれる汕頭刺繍、蘇州刺繍、相良刺繍などの刺繍技術をどこよりも早く取り入れて、
今では他にマネの出来ない高い技術力で物創りを続けてます。
当店でも、このクラスの大島紬を入手できるのは早々めぐってきません。
実際に手に取って頂ければ総刺繍の迫力や美しさを感じて頂ける、最高のおきものだと言えます。
  << 【NEW オススメ訪問着】皇室の御用を数多く賜る北出与三郎さんの作品でございます。 【オススメ 西陣織袋帯】服部織物謹製の、大変美しいフォーマルの逸品が入ってまいりました。 >>  

TOP